RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

今月はパリピしようぜ。

こんにちは!

GWでパリピしすぎて金欠将軍のしゅこーです!

やーっとあったかくなってきて、このくらいの気温の時に何を着ていたか思い出せなくて毎朝困っています。

ところで、今日5/13金曜日はOUTLOOK FESTIVALです。

といってもあまり馴染みのない方が大半だと思うのですが、
非常に簡単に言うとBASS MUSICの祭典です。
正直僕も未経験ゾーンなので非常に楽しみです!


5/14(sat)は

MELLOW MELLOW

S__23396355

GUEST には
TAROさんとSOUL BEATを迎え
(さらっと言ってますけどめっちゃ楽しみだし他で聞けませんよw)

デイタイムはムーさんのバースデーバッシュもやってますし、
音は止まらずそのままMELLOW MELLOWになりますよ〜!

ご連絡お待ちしております!


そしてそして、twitterやfacebookやinstagramのタイムラインを賑わせていますが、これ!

2-01

急な話だったので、告知が遅れてしまいましたが、
MELLOW MELLOWの番外編!
東京湾クルージングイベント!!みてくださいこの写真たち。

001 002 006 mainimg3

最高に決まってるじゃないですか!!ww

当日はお台場でワンラブやってるし、
その後ふらっと来ちゃえばいいんじゃないでしょうか!

これ、船なんで定員制になりますので、確実に乗りたいなら mellowcruise@gmail.com に代表者のフルネームと人数を送ってください!
もうすでに予約入ってきてますので急げ!!

幅広い選曲でみなさんを楽しませますので、メロメロクルー一同お待ちしております!!

MELLOW MELLOW NIGHT CRUISE 〜湾ラブ〜
@jicoo

5/28 sat 18:30~23:00
Boarding fee : 2600yen

乃木坂club CACTUSで奇数月第二土曜日に行われている大人のオシャレパーティーMELLOW MELLOWがなんと「海上」に進出!
jicooのラグジュアリーな空間、東京湾の夜景をバックに極上の音楽とお酒を楽しみませんか?

80’s-LATEST
SOUL,R&B,HIPHOP,REGGAE

Sound by
MAD DAWG Int’l
DJ NIWA
DJ BOMB TEQUILA

Photo by
HDZEE

日の出桟橋〜お台場海浜公園を定期運航、船から降りない限り最後まで乗って入られますし、途中からでも乗船可能です。

<運航スケジュール>
日の出桟橋 19:00発 20:00発 21:00発 22:00発
お台場 20:30発 21:30発 22:30発
最終は日の出桟橋に23:00着となります。

また、当イベントは定員制となりますので、確実に乗船したい方は前日(5/27)までに mellowcruise@gmail.com に代表者名と人数をお送りください。
※こちらは「予約」になりますので、キャンセルされる方は必ずご連絡お願いいたします。
※申し訳ありませんが、ディスカウントなどの対応はいたしかねます。ご了承ください。
※台風などの悪天候時は営業を取りやめる場合がございます。

jicoo
http://www.jicoofloatingbar.com/

コメントを残す