RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

湾ラブ ありがとうございました。

まだ余韻でプルプルするww

土曜日、乗船いただいた皆さん本当にありがとうございました。
興奮冷めやらぬうちに、書き留めておこうかと。

2-01

出演者は17:30に日の出桟橋集合。

遠目は見たことあったんだけど、予想以上にでかくてびっくり。

13307269_1596214894024770_755695263217996380_n

やべーやべーっていいながら、既に準備中からテンション上がっているみなさんw

17622

船で酒を飲むっていうあまりないシチュエーションに、船酔いに対する不安を募らせるwww

港で船酔いくれって言ったらタダでもらえたよwww

17621

水と飴と薬wwww

万全の体制!

17620

カメラマンHDZEEとの写真が一枚もない、、、
いつも最高な写真たちをありがとうございます。

せっかく船っていうことでオールホワイトで挑んだ俺はスタッフとドンかぶりww

13254451_1596215070691419_2713958118441981326_n

スタッフの皆さんも楽しんでもらえたみたいで良かった〜♪

最初の便は出演者だけでクルージングになっちゃうかと思ったら、ぞろぞろとお客さんが!

夕方のちょうど日が落ちる時間帯の夜景が最高でした。

10527562_1596214967358096_2258972156425616769_n

超東京!!

すでにメロメロ状態のセレクター3名w

13269278_1596215030691423_8750138845600197172_n 13266046_1596215154024744_8651779828180687964_n 13335793_1596215344024725_5910626162867859451_n

シゲさん下向いて笑っちゃってるしw

俺はもう放心状態。

久々に会うNACKのみんなも来てくれた〜ありがと〜!!

13312888_1596215537358039_2075893529997487369_n

最終的に超祭り状態になりましたとさ!

13321626_1596215600691366_6484073054339233845_n

asset

本当に最高でした。

これをやるって決まったのが2週間前とかで、俺の中で前例ないくらい急ピッチで話を進めました。

絶対MELLOW MELLOWなら成功すると思ったから!絶対楽しんでもらえると思ったから!
フライヤー作って、、いろんな人に声をかけて。。
時間少ないながらもフライヤーを置かせていただいたり、協力してくださった皆さん、ありがとうございました。

久しぶりに鳥肌立ちっぱなしだった!
大好きな音楽を聞いて、酒を飲んで、みんなの笑顔を見て、、
イベントを打つことの素晴らしさを痛感するよね。

絶対またやります!
今回はたまたまワンラブフェスティバルがお台場だったから、お客さんも来やすかったと思いますが、
次回は湾ラブだけのために!オシャレして遊びに来てもらえるような形のパーティーを企画したいと思います。

また告知しますので、ぜひメロメロのfacebookページにいいね!をお願いします!
今回の写真も上がっていますよ〜♪

https://www.facebook.com/mellowmellowsaturday/


今回、MELLOW MELLOWの特別編ということで、jicooでやりましたが、
普段、MELLOW MELLOWは乃木坂のカクタスというこれまたオシャレなクラブで、奇数月第二土曜で開催しています。

S__25772071

船はワンラブでちょっと疲れた皆さんをぶち上げてやろうということで、かなりパーティー寄りの選曲でしたが、
普段はもう少し、落ち着いた雰囲気でやっております。
なにせ「メローメロー」ですからw

次回のゲストはDJ AZUSAさん。
御殿場で一度プレイを聞いてから、絶対に自分のイベントに呼びたいと思っていたんです。
やっちと俺のゴリ押しで、出演していただくことになりました。

DJ歴29年の大ベテランです。
本当に楽しみ。。

船で楽しめた人は絶対楽しめると思うので、ぜひ一度遊びに来てください!

じゃぁまた〜。

コメントを残す