RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【18禁】許してくれ。どうしても語りたくなってしまったんだ。パート9

最近ホットニュースが3件。

知らないんですか?

地下アイドル刺傷事件の犯人が波多野結衣の筆下ろし企画に出演していた!

まじさすがに笑ったっす。

特定しやがるやつ本当にすごい。
どういうAVの見方してるんだろうな、、
女優はまだしも、素人男優の顔をちゃんとみるやつって相当な集中力だよ。

このニュースの価値というのは、
ただ面白いというだけの話ではなく、

「こういう系の企画できちんと本物の素人が出演している」

というところにあります。

「素人男性」はAVでは、十中八九男優さん。
本当に素人が出演しているタイトルってなかなかないんです。
AVの撮影って一般人にはとても難しいものなんでしょうね。

例のバコバスも完全に素人なのは確認済みです。(知る人ぞ知る)

今回の件で少し気になるのは、このタイトルが発禁とかになるのかどうか、、
民放とかだと逮捕者出るとそこにモザイクかかったりするじゃんかw

ならねーかww

ほしのみゆの無修正が流出!

おおおお!懐かしい!と思った皆さんはそれなりにさすがです。

浜崎りお、吉沢明歩、麻美ゆま、Rio、紅音ほたるなど本当にAV女優のクオリティが一気にグンと上がった2007年頃にその一角を担っていた女優さんです。

もう引退されていまして、新しい作品ではなく過去の作品のモザなしが流出。

しかも元作品がSODらしいんですね。

普通はレーベルが倒産とかして、苦し紛れに無修正を投下するっていうとんでもない流出の仕方なんですが、今回はSODから。

なかなか現存している会社から流出するっていうケースは少ないんで、もしかしたら問題になるかもしれませんね。

小向美奈子がついにカリビアンコムに!

もうここ最近はこの話題で持ちきりです。

かつて一世風靡したグラビアアイドルがついに無修正に出るっていう、歴史的快挙です。

堕ちるところまで堕ちる。
もう潔さすら感じさせる小向さんに脱帽です。

ストリッパー時代からAVデビュー、AV発売のスパン、無修正デビュー、
どれを取っても完璧なんですよね〜市場戦略が。

最近あまり話聞かなくなったと思ったらこれですよ。

引っ張り方がうますぎる。

「別にどうでもいいんだけど見ときたい」と思わせる術が本当に。うまい。


ライターの仕事お待ちしてます。

メール

コメントを残す