RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

#FUTUREDANCEHALL ありがとうございました。

こんにちは!

アホみたいな自作自演のインタビュー記事に貴重なお時間を割いて頂いた皆様に深~くお辞儀をさせていただきます。

AVの話じゃないのに無駄にアクセスが多くて、「あ、こういう路線でもアクセス稼げるんだな」と味を占めている次第でございます。

やはり小学生の時の作文が今の教科書に載っていたり、
昔から物を書くのが好きで、校内放送のシナリオを書いてたり、
ラブレターを間違えて他の女の子の下駄箱に入れたり、

古来から「あいつは只者ではない」と言い伝えられております。


過去の栄光にいつまでもすがり倒し、履歴書だけは一級品ですが、話をしているとどうしてもあふれ出てきてしまう「チャラさ」。
お堅い会社には一生入れないんだろうなとつくづく思うわけです。

「やることやってる」「できる男」と見せかける術は誰にも負けないと自負しております。
今の会社でも、ある程度の地位を築いてしまっているものの、エンジニアとしての技術は微塵もなく、ただただ天才的に勘が良く、それと同時に天才的にググるのが巧い。それだけ。

あの時もう少し本気で頑張っていればなぁと思うことは多々あるのですが、昔からスーパー要領が良い私は、何に手を付けても「それなり」の結果がきちんとついてきてしまうので、一概に失敗とは言えないのです。

そんなおれがやっと本気になれるムーブメントなんです。これは。
どこにも負けたくない。

土曜日遊んでくれた皆さんありがとうございました。
おかげさまで大盛況。
次回もお楽しみに。

さてさて。新たな1ページの幕開けです。#FUTUREDANCEHALL #FDP #ageha #tokyo

DJ BOMB TEQUILAさん(@raggashuco)が投稿した写真 –

コメントを残す