RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

今週土曜日はMELLOW MELLOW

こんにちは〜!

最近「SNSが面白すぎる!」って会う人会う人言ってくるよ〜!

参ったねぇ〜!


今週土曜日は乃木坂カクタス一択!

なぜなら!

S__25772071

MELLOW MELLOWだからです〜!

「ベリー」スペシャルゲストには

DJ AZUSAさん!!

ご存知でしょうか?DJ歴30年の超大御所DJです。
ぺーぺーの僕が語るのも失礼に当たりますが、
本当にすごいです。

実は自分はプレイを一度しか聴いたことがないのですが、
その時に「絶対いつかメロメロで呼ぶぞ!」と思っていました。

Yacheemiが仲がいいのもあり、今回やっと呼ぶことができました。

ちなみに今年のRedbull thre3style JAPANで優勝されたDJ YOU-KIさんの御師匠に当たる方です。

そのYOU-KIさんも来るとか来ないとか、、w

毎回毎回、MELLOW MELLOWでは素晴らしいゲストの方をお呼びしていますが、
レゲエ畑以外からのゲストは今回初。

ってことは分かりますよね!
このゲストにどれだけ自信を持っているか!

確実に一晩中ニヤニヤしちゃう夜になること間違いなしです。

メロメロ、船だけじゃないんで。

お待ちしていますね♪

重大発表もあるかも、、、、

コメントを残す