RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

新生活と今月残りのスケジュール

こんばんは。

ご存知の通り、先週金曜日に退職をしまして、いろいろな手続きに追われながらも、楽しく生活しております。

ニートとはいえ、スペインの準備しかり、日々やることがたくさんあり過ぎまして、
飲みの誘いをめっちゃしてるものの、実は空いてる日が全然ないっていうww

気づけばもう水曜日。

本当に大事に毎日毎日を生きないといけません。

何せこれから自分で仕事を取ってきて、それをこなしていかなくてはならないのですから。

私、独立をしました。(と言っても会社を立ち上げるわけではありませんが)

というわけで、お仕事お待ちしております。

もちろん自分で取りに行きますけどもw

ウェブサイトやらロゴデザインやら音源制作やら、比較的器用にこなす何でも屋さんなので、気軽にご相談ください。
お知り合いなどで、業者探されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介を。

こちらに詳細載せてますのでごらんくださいませ。

コンタクトページ

いろいろ至らない点だらけかと思いますが、よろしくお願い致します。

ひとまずスペインがありますので、本格始動は9月からという事になると思いますが、
渡西中も対応可能な案件もあると思うので、一度ご連絡いただければ嬉しいです!


さぁ!

今月の予定です!

まず明日!木曜日!

201607ramjam_A-01

ラムジャムのアーリーでプレイさせていただきます!

そして、来週月曜日!

25日です!(フライヤー古いやつだ、、)

kiyo

久しぶりに大阪遊びに行きます!

そして30日!

表見本_usj2016

これまたアーリーで回させていただきます!

気づけば全部DJ営業ですねw

よろしくお願いします♪

コメントを残す