RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

ROTOTOMまであと1ヶ月!

いよいよです!

ROTOTOM SUNSPLASH!!

CirfM6UW0AE2mCI

去年と比べれば緊張度合いはだいぶ低いんですけど、

ユーロ圏外からはジャマイカ人を差し置いて日本からの俺一人っていうまぁまぁハードルの高い扱いなので、気を引き締めて。

今年も面白い仕掛け考えてますよ〜♪

そして今回は日本からYARD BEATも参戦!去年に増して楽しめそうだな〜!

このラインナップよw

13413501_10153939519656743_4545230744237526497_n

13507239_10153946157241743_7508553319859632155_n

ふぅぅぅぅ!!痺れるわぁ!

一年ぶりに会うスペインの友達たちもバンバン連絡くれてるし、ワクワクが止まりません!


今週金曜日で、今の職場を退職します。

2年半という長いんだか短いんだかの期間、夜遊びを続けながらやってこれたのは、本当に理解のある職場だったからです。

こんな最高な職場一生巡り会えないかもしれないな!

本当に感謝。

しばらくはフリーランスで行けるとこまで行こうと思っていますので、業務委託など案件がありましたら是非振ってくださいw

デザインからウェブ制作から映像、音楽編集から出張ホストまで何でもいけます。


さてさて、

仕事辞めてから怒涛の1ヶ月!

久しぶりの大阪も楽しみ!

スケジュールチェックお願いしますね!

コメントを残す