RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【スペイン旅行記 vol.1】出発〜!!

やっとですよ〜!!

ただいま、成田空港のラウンジにてビールを流し込む作業中です。

今回はカタール航空で、ドーハ経由でマドリードに入ります。

カタール航空は初めてなので、非常に楽しみであります。

今回の旅はというともちろんメインは

CirfM6UW0AE2mCI

こちらでありますが、その後1ヶ月ほどヨーロッパに滞在。

今回はセルタの本拠地であるヴィーゴや、デポルティボラコルーニャの本拠地のアコルーニャ、
さらにはポルトガルにも足を伸ばします!
(例によってサッカーばかりww)

あとは基本マドリードに滞在予定!

今回は死ぬほど荷物が多いw

もしかしたらと思ってDJ機材も全部持ち込んでおりますww
そりゃ大荷物になるわww

とりあえず、去年リンクしたいろんなお友達に会うのが本当に楽しみ。

本当にまた今年も来れるなんて思ってなかったから、
めっちゃ嬉しいです。

去年はなかなか友達作ったり、溶け込むまで、時間がかかっちゃって大変だったけど、
今年は初日からフルスロットルで楽しめそうだから、わくわくが止まりません!

本当は今年、もう一人日本人を呼びたいって話があったんですが、結局話がまとまらなくてできませんでした。

今回はある程度自分にも余裕ができてるので、ヨーロッパと日本のダンサーをつなぐ掛け橋になることに尽力したいと思う!

そろそろ、搭乗なので、また書きますね!

あでぃおーす

早くヨーロッパでポケモンやりたい

コメントを残す