RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【スペイン旅行記 vol.2】ロトトン終わりまして、、

こんにちは!

そちらはこんばんはですかね!

だいぶ時間空いちゃいましたね。

ロトトンも終わり、体を休めるべく観光旅行に出かけているわけなんですが、
全く体が休まらないスケジュールでして、やっと明日マドリードに戻って落ち着くかな〜という感じです。

というのも、ロトトンが終わってマドリードに2泊後、飛行機でガリシア地方のビーゴ(Vigo)という都市に飛びまして、その足でレンタカーでポルトガルのポルト(Porto)へ。

ポルトに3泊後、オーレンセ、ビーゴ、ア・コルーニャ、ベタンソス、ビーゴ(今ココ)

全部、車移動ですっかり左ハンドル、右車線、ロータリーになれましたんで、日本で運転できるか心配です。

北部なので少し寒いですが、何にしても海鮮がうまいうまい!
景色も全然違うんですね。

リーガのスタジアムめぐりもいよいよ終わりかな〜と。

セルタ、デポルティボのスタジアム見てきました。
今回は全然試合の日程が合わなくて、、清武見たかったな〜。

後日詳しく書こうかと思っています。写真取り込んだりするの時間かかるので、、

あと、ロトトンの話を期待された方には申しわけありませんw

振り返るのが面倒くさい。

完全にロトトンシック状態で思い出したくないんでもう少しお時間くださいませ。

ワークショップも追加で入ったし、残り2週間強、楽しんでまいります!

 

コメントを残す