RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

サイゴノチョウセン

ご挨拶

また、突飛なことを書き出すのかとハラハラしながらも、このくだらないブログをチェックしてくれるアミーゴ、アミーガたちリスペクト。

職探し(というか職探しらしい職探しはせずにすぐに働き始めました)
に追われてなかなか、写真の整理をする時間も無く、スペインの観光日記とか、やりたいことができませんで、
あっという間に10月になってしまいました。

帰国してからのこの1ヶ月で本当にたくさんの出会いがあり、
これほどに充実した毎日だったことは今までにないんじゃなかろうかと。

今まで全然連絡を取ってなかった人と思わぬところでつながったりするんですよね。

職探しに協力いただいている皆さん本当にありがとうございます。
刺激的な仕事ばかりで、これからどうなるかは分らないのですが、どうやら食いっぱぐれることはなさそうです。

Benicassim, 20/08/2016. dancers (DanceHall). Photo by: Tato Richieri © Rototom Sunsplash 2016.
Benicassim, 20/08/2016. dancers (DanceHall). Photo by: Tato Richieri © Rototom Sunsplash 2016.

もう飽きた

まぁ長らくクラブに出入りをしていて、ダンサーとして活動をしてきて、

いつまで経っても「趣味」としてやる範疇を超えず、
「仕事」にならない大きな「支出」であるダンスに嫌気がさしているのは、みなさんご存知の通り。

というのは自分のせいでして
「いやぁギャラいらないんで酒代下さい」
と自分に自信がない為に安請け合いをしてしまう。

そもそも自分に値段を付けるという行為は非常に難しいものです。

「あいつたいしたことしないくせに高いな・・」
と思われるのも嫌。

まぁそもそもブッキングの選択肢になかなか入りづらい立ち位置にいることも分っています。

てゆーかうだうだ愚痴をあなたたちにぶちまける為に今日はキーボードを打っているのではありません。

Benicassim, 20/08/2016. dancers (DanceHall). Photo by: Tato Richieri © Rototom Sunsplash 2016.
Benicassim, 20/08/2016. dancers (DanceHall). Photo by: Tato Richieri © Rototom Sunsplash 2016.

10/22 sat #FUTUREDANCEHALL @ageHa

この日、まじで空けてください。

俺が今一体何をしようとしているのか、気になりませんか?

#FUTUREDANCEHALL

それは新しいジャンル。
レゲエでもEDMでもない。
#FUTUREDANCEHALL

6月に大きな衝撃を与えたイベント
#FUTUREDANCEHALLが
10/22に開催。

10-22-futuredancehall_fb

見逃し、聞き逃し厳禁です。

昨日はBlockFMで特集、
各メディアでも取り上げていただいてます。

「BASS MUSIC」というフォーマットを創り、そのムーブメントを確立させたPART2STYLE SOUNDが新しく仕掛ける「#FUTUREDANCEHALL」

これからどんどん大きくなっていくプロジェクト

#FDPTOKYO

WEB
http://future-dancehall.com/fdp/
Instagram
https://www.instagram.com/fdptokyo/
Facebook
https://www.facebook.com/FDPTOKYO/

しつこくお誘いの連絡等させていただくと思いますが、どうか宜しくお願いします。

コメントを残す