RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

イク年狂う年

あら。

もう2016年終わりなんですね。

年末年始いかがお過ごしでしょうか。

今年も例年同様とても刺激的でした。

FDPTOKYO

今年のクラブ活動は8割くらいFUTUREDANCEHALLというジャンルを掲げたFDPTOKYOとしての活動に傾倒しました。

OUTLOOK FESTIVAL JAPANを始め、
ageHaでの#FUTUREDANCEHALL
先日のGeneral Levy来日公演DANCEHALL MADNESS
そして復活した西麻布alifeのクソパーティーRHYGIN

大きな舞台で自由にやらせていただいて本当にいい経験をさせてもらっていますし、
また、今までのただの出演、オーガナイズとは違った「ムーブメントを作る」という大きな目標を掲げたプロジェクトで、
旗振り(いろんな意味でw)、ダンサー、DJをするというのは恐ろしく楽しいです。

今回で休刊になるWoofin’にも記事を載せていただいてます。

まだまだこれから。

ROTOTOM SUNSPLASH

二年連続のROTOTOM SUNSPLASH。

去年のラジオ体操の話は今でもいろんな方々からお褒めいただきますし。

上の動画ばかりで知らないかもしれませんが全国のみなさんに踊ってもらったバージョンもありますよ!

それで今年は騒乱節ね。

楽しいのが一番。本当に。


僕は今すごく幸せです。

来年はもっと大きなことします。

我が人生に一切の無駄なし。

僕は今すごく幸せです。

コメントを残す