RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

挑戦状

正直クソ忙しいんですが、全然大丈夫です。
好きなことやれてるので。

新天地に来て1ヶ月ほど。まだまだ不慣れなところもありますが、
ようやく業務に関われるようになってきました。

動画のエディターという、実際のところ実務経験の全くない仕事なのですが、
日々勉強しながら成長していけたらいいなと。そう思っています。

まぁ仕事の話はこれはくらいにして、
青髪になりました。

すんごい色 あみちゃんありがと〜 @ami0914k とっても綺麗な美容室ですた🙂 これから #クソパーティー

DJ BOMB TEQUILAさん(@raggashuco)が投稿した写真 –

なんか楽しいね。カラーって。

だんだん水色になって来ていますが、それでいい感じ♪

突然の白金髪の襲来から、青髪へのシフトで、オフィスが若干ざわついていますが、クリエイティブな印象づけのためにそういう外見になろうという勝手な自分の中での決め事です。


さて、バッタバタとイベントがありまして。

冬の、湾ラブ そして GENERAL LEVY の東京公演DANCEHALL MADNESS、RHYGIN

全く方向性の違う三つのスペシャルなイベント。

どれも本当に楽しかったです!

ちょうどFDPTOKYOも動き出して一年くらいが経ちまして、
まだまだ自分の中で見えてこない部分、見えてきた部分もあり、これからだなという感じです。

引き続きよろしくお願いします。


よくまたみんなに聞かれるのですが、

「今何やってるの?」

DJが中心です。

でも、ちょっと誤解があるみたいなんですけどダンサーをやめた訳ではありません。
FDPTOKYOのイベントだけステージで踊っています。

ダンサーというかエンターテイナーですね。
「魅せる」のではなく「楽しませる」

レゲエダンサーの人が何故か特に理由もなく嫌悪する
いわゆるゴーゴーダンサーです。

ただ俺には大きいおっぱいもセクシーなお尻もありません(いや、尻はあるかもしれない)
だから変なダンスで表現している。それだけの話。

スペインでやってきたそのものなんです。

そもそも声がかかるか分からないことだし、あれなんですが、
来年のロトトンもどうしようかなと考え中です。

やっぱり形として、日本のレゲエの現場で一切踊っていない人が出るのはおかしいと思うわけ。

けど世界中のダンサーの中から俺を名指しでブッキングしてくれるわけ。

うれしい限りなんだけど俺的に納得いかないのね。

この自分でもよく分からないパワーを生かせる場所が分からなくて。

だから、

2月のアジアのダンスホールキングに挑戦しようと考えています。

仕事もあるし、まだ決断には至っていないのですが。

まだ正直日本では勝てると思ってる。
まぁ台湾まで挑戦しに行く奴がどんだけいるか知らないけどね。

よろしく。

コメントを残す