RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

あけましておめでとうございます。

2017年始まりました!

本年も何卒よろしくお願い致します。

新年は車で、一人で、レインボーブリッジを通り過ぎたところで迎えました。
特にもう年越しで何かしていようとかいう気も起きないのですよね。
昔は
・逆立ちしながら迎える
・ハチ公でバドミントンしながら迎える(連行されそうになった)
・ハチ公をデッキブラシで掃除しながら迎える
など
楽しい年越しを過ごしていたわけですが、もう歳ですよね。

といいながら、
車で向かう先はageHaだったわけで。

めっちゃパンパンなのねw
今年は多分、年末年始の休みが短くて 田舎に帰らない人が結構いたからかな?とかどうでもいいことを考えましたが、
ここ最近で一番入ってました。
こんなに動き回れないageHaは久しぶりでした。

RAW QUALITYのプレイ時間にはお立ち台で踊らせてもらいまして、
いいFUTUREDANCEHALL初めができました♪

WATERもわちゃわちゃ盛り上がってましたね〜
3時くらいには帰宅しちゃいましたが、とにかく熱気がすごかった〜

#rawquality #countdown #ageha #fdptokyo

DJ BOMB TEQUILAさん(@raggashuco)が投稿した動画 –

DJ BOMB TEQUILAは今週末から始動です。

詳しくはinstagram、facebookをチェック!

今年も宜しくお願いします♪

コメントを残す