RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

どうしてやろうかしゃん

一味、二味違ったいい男になろうと決心して3週間くらい、

どうしても麺類を食べる習慣が変えられない。
SNSに公表していないだけで、ほぼ毎日、時に1日3食全て麺で済ませる日も少なくない私です。

最近ちょくちょく朝出勤前に7時に起きてジムに行っているのですが、
意識が高いのか低いのかよく分からない生活が続いています。

そんな中僕がもう何年越しか分からないくらい食べたかったラーメンを先日食べることができました。

無鉄砲。

念願の🙏🙏🙏重さが最高。。

DJ BOMB TEQUILAさん(@raggashuco)が投稿した写真 –

ドロ系ラーメン好きとしてはやはり最強でした。
ぜひとも本店を食べてみたいものです。

ところで、天皇の譲位の件で、当たり前ですが元号が変わるわけですが、何になるんでしょうね?

どうでもいいですね。


なんだか自分の中でとてもふわっとした地に足がつかない感じで1月が終了しそうですが、
1月の最終週の週末はDJ2本。

金曜日は日頃 FDPでお世話になっているxterminatorさんからのお誘いで
ALL JAPAN emotionの5th ANNIVERSARYイベントでプレイ!

今週金曜です。 今の東京のダンスミュージックシーン、フェスティバルを影で支える噂のエージェンシー「ALL JAPAN emotion co.,LTD」が設立5周年を迎え、スペシャルアニバーサリーパーティを初開催!!】 「ALL JAPAN emotion co.,LTD」(以下、AJe)は、2012年に様々なジャンルのクリエイターが集結し大阪で設立、2016年より東京に拠点を移しEVENT/PARTY/FESTIVALに関わる全てをトータルでサポートするエージェンシーとしてシーンに欠かせない存在となった。 数々のEVENT/PARTY/FESTIVALに様々な「顔」を持って携わってきたエージェンシーだからこそ可能なラインナップが実現。 現在シーンで活躍中の世代/ジャンルを超えたAJeお馴染みの面々が総勢15組集結。

DJ BOMB TEQUILAさん(@raggashuco)が投稿した動画 –

FDP TOKYOからMATIMIXぱいせん、ZUKIEぱいせんとともに参加させていただきます。

他にもRHYGINで毎月お世話になっているDJの方々など、
なんだかWALL&WALL、Room2がざわついております。
酒飛び交うんだろうなぁ。。


土曜日深夜は都内で秘密のパーティーです。

パーティー名がJust A Partyってことで、もろくそパーティーします。

興味のある方は是非ご連絡ください。

僭越ながら大トリで回させていただきますので、超自由な選曲しますよ〜笑


追伸。

ASIA DANCEHALL KINGなんですが、ほぼほぼ出場しない運びとなりました。

理由はきちんとあるのですが、書きません。

僕に関しては「大口叩いておいて結局チキって出ない負け犬」という扱いで一向に構いませんので、
レゲエの現場でしっかり活動しているダンサーに日の丸を背負って頑張って欲しいと思います!

心から応援しています!

状況次第では(まぁほぼないと思いますが)出場するかもしれません。
音源も大方できているし、体も作ってますので、Anytime Ready。

2月半ばまでエントリー受付してるし、クイーンの方も日本人でて欲しいよなぁ!

欲しいよなぁ!

今回逃しても、何らかの形でコンペは出たいと思ってますので、お楽しみに。。

コメントを残す