RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

まもなく。新プロジェクト始動。

ちょっと面白いことをやろうと思っていまして、
新しいプロジェクトがもうすぐ始まります!

そいえば、 🆕PROJECT 🔜🔜🔜🔜 BOMB TEQUILA✖️VC 新たなプロジェクトがまもなく始動します。

DJ BOMB TEQUILAさん(@raggashuco)が投稿した写真 –

BOMB TEQUILA × VC

あれ、このロゴどっかで見たことあるな、、という
おそらく感の良い方はちょっとピンときてるんじゃないかなと思いますが
キーワードは「発信」

いつになるかはわかりませんが、そう遠くないうちにまた発表ができると思いますので・・・


#FDPTOKYOからRemixが2曲リリースされてます。

ぜひチェックお忘れなく。

ちなみにこちらのビデオがコツコツと再生回数を伸ばしています。
おそるべしXVIDEOS。

ダウンロードはこちら

依然としてYouTubeはコピーライトガードが入ってしまって再生ができないみたい。。

リリックビデオやリミックスのアップロード先としてxvideosが選ばれるようになるのも時間の問題でしょう。


明日はサイバーエージェントのダンス部イベントでDJします。

R-loungeのデイってことで酒の心配しかしてません。

黙ってコカレロ〜。

コメントを残す