RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【お願い!】動画制作承ります。DJも。

こんばんはみなさん。

生まれてからずっと自分はポジティブ人間だと思って生きてきたんですけど、
最近全く逆サイドの人間だということに今更気づくことができました。

自分がネガティブだということを認めることでポジティブになろうと思います。

そいつはさておき、
お願い!タイトルに書きましたが、

お仕事ください

というお願いです。

音源制作、デザインなど引き続き絶賛お仕事募集中ですが、
動画制作もできるようになりましたよ〜!

動画制作の仕事を始めて4ヶ月くらいなんですが、
なかなか楽しいものでして、はまっております。

🎥 EDIT BY @raggashuco #happyvalentinesday #FDPTOKYO #FUTUREDANCEHALL #midnightrock PROMO #MAJORLAZER #runup

DJ BOMB TEQUILAさん(@raggashuco)がシェアした投稿 –

撮影の方もまぁまぁ機材そろってますので、対応可能です。

イベントの告知映像や、MV、ダンス動画、結婚式のスライドショーなど、なんでもオッケーです。

価格については作るものにも依りますので一度ご相談くださいませ。


最近活動してないように思われていますが、

DJのブッキングも是非宜しくお願いします。

おかげさまで
毎月西麻布alife – RHYGIN、
隔月で乃木坂cactus – MELLOW MELLOW
でレギュラーDJとして回させていただいています。

こんな感じのから

こんなのとか

あとは

こんなのまでいろいろ幅広く選曲しております。

久々に地方行きたいな〜とか思ったりしております。

アーリーとかでも全く構いませんので是非とも。

コメントを残す