RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

リリースしたの忘れてた。

思い立ったらすぐ行動。
っていうのを考えなしにやってしまう性格でして、
東京ダンスホールマップをやったせいで自分が音源のリリースしたことをすっかり忘れてました。

こちら。

Yellow Claw – Good Day ft. DJ Snake & Elliphant

せっかく1年(正確には10ヶ月w)DTMの専門にいたのに
何もしてないな〜と思い続けて3年くらい。

FDPでリミックスのリリースが続いたのもあって
おれも1からリミックスを作ってみよう!

せっかく動画編集もやってるので、リリックビデオも作ってやろう!

ってやってたら時間かかっちゃったw

DTM初心者ですし、10ヶ月でやめた関係で肝心のマスタリングの部分が未修という落第生なので、
探り探りで作りました。
お手柔らかに、、、

動画編集やらでこの音源聴きまくったせいで原曲忘れちゃったよ!

フルバージョンのダウンロードはこちらから

https://www.toneden.io/raggashuco-aka-bomb-tequila/post/yellow-claw-good-day-ft-dj-snake-elliphant-bombtequila-remix

それなりに時間かかってますので、おヒマな時に見てみてくださいね。

こちらのミックスCDももうすぐ完成しますので、お楽しみに。

コメントを残す