RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

5/27土曜日は#FUTURECRUISE

いよいよ今週土曜日に迫りました!

#FUTURECRUISE

#FUTURECRUISE

湾ラブでおなじみのこの船で今度は#FDPTOKYOがパーティーを開催!

PART2STYLE
MIDNIGHT ROCK
TOKYO POSE POSSE
+
BOMBTEQUILA

でお送りします(オープンで回すよ)

今回は諸事情により日の出桟橋からの乗船のみとさせていただきますので、ご注意を!
18:00オープンで
19:00, 20:00, 21:00, 22:00が日の出桟橋の「出航時刻」となります。

乗り遅れちゃうと1時間待つことになっちゃうから気をつけてくださいね!

混雑が予想されるので必ず予約をいれてくださいね!
定員制なので、予約なしだと乗れない可能性ありまする!

予約はこちら(contact@future-dancehall.com)に

・代表者フルネーム(カタカナ)
・人数

を送ってください!


昨日はblock.fmのPART 2 STYLE RADIOに生出演して来ました〜!

本日のPART2STYLE RADIOは、巷で話題沸騰中!ダンスホールラジオ体操のあの人が登場

http://block.fm/news/p2sradio_20170522

ダンスホールラジオ体操の話と#FUTURECRUISEの話してるので是非チェックしてくださいませ。

アーカイブ上がってます。

http://block.fm/ondemand/part2style_radio


ラジオ体操の方もイベントやら取材やらで忙しくなりそうです♪

出演依頼や取材などのお問い合わせは

info@raggashuco.com

までお願いしま〜す♪

コメントを残す