RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

近況報告と体操のお兄さんの8月スケジュール

こんちには!

ここ最近毎日充実しすぎてて、時間が経つのが早い事早い事。

もうあっという間に8月、、びっくりです。

空前のレゲエダンスホールラジオ体操第一のフィーバーから二ヶ月半。

ネクストレベルっていうかアナザーサイドまで行っちゃってる感じで、様々なお話をいただいております。

今まで、ダンサーとして活動して来て未知であった、こういう角度のブッキングってあるんだ!
という気づきをさせられています。

ダンサーというのは通常、ショーをやるものですから、
ショーをやるためには
音源を考えて
スタジオで練習をして
衣装を考えて
本番以外での準備がたくさんあるのです。

そんななか、今の僕は

「ダンスホールラジオ体操」だけやればいい。

表現者としては、同じことをやり続けることに多少違和感というか不完全燃焼感もありますが、
今はこれ一本で頑張っていきます。


ちゃっかり #ダンスホールラジオ体操 テレビデビュー #レゲエダンスホールラジオ体操第一

BOMB TEQUILAさん(@raggashuco)がシェアした投稿 –

このレゲエ体操を通して(言い方ちょくちょく変えてるのはSEO対策ww)

自分が有名になってやろうとか、金儲けしようとか
そんなことは二の次だということをみなさんにわかっていただきたい。(「二の次」なのでそりゃあ有名になりたいし金儲けしたいw)

そもそも僕はレゲエダンサーとしては第一線から退いてますし(そもそも第一線だったことがない)
レゲエの現場から離れ気味でした。(最近ちょいちょい行ってますが)

こんなこと言ったら怒られるけど、
今の僕にレゲエシーンを盛り上げなきゃいけない個人的な理由はないんです。

どレゲエのイベントとか打たないし。

ダンスホールマップなんかもっとそうですよ!
イベント情報を毎週手打ちで画像にして正直ばり面倒なことを無償でやっています。
これに関しては勝手に俺が始めただけなのであれですが。

レゲエ界隈の方々に分かってほしいのです。

確かに現場では基本ベロベロだし、今まで散らかしてきました。(still now)

こんな俺がこういう状況になっていて、いけ好かない人、いっぱいいると思います!

俺も逆の立場だったらいけ好かないわ!ww

だけど、

日本人の中でこれだけレゲエとかダンスホールとかが話題になることって
めったに起こるチャンスではないから

母ちゃんの友達なんかボブマーリーの次に触れたレゲエだってさ。

FacebookでふざけてWilly BounceよりSyvahの方が今日本では有名って言ったけど
本当にそうだと思う。
(全然違う話なんですけど、会った時に「お〜ひさしぶり〜」ってシバしながら近づいてくるのやめてもらっていいですかねw みんな同じことするww 嬉しいけどw)

全国のレゲエ関係者の方にぜひこの波に便乗していただきたい!

レゲエダンス、もっと知ってもらいましょう。
「ケツ振るだけがレゲエじゃない」何年この説明をしてきたことか。
みなさんも一緒なはず。

音源はこちらから

goo.gl/Mk0poL

ダンサーの方々にもぜひ。
動画撮るとか、新しいバージョン作るとか、、
無駄にハッシュタグで #ダンスホールラジオ体操 入れるとか・・・

何でもやってください。

俺は徹底してレゲエ外のところへのアプローチを精一杯頑張ります。


「またこういうこと書くから色々言われるんだよ。」

ええwごめんなさいw


さて!

8月は毎週ラジオ体操のお兄さんです!

8/5 sat サタモナ@Ammona

久々の大阪がまさかのアンモナですww
どうなることやらww楽しみすぎるww
金曜夜から遊びに行く予定ですので関西の皆々様遊んでね♪

8/13 sun 宮のレゲエ祭 @宇都宮

これまた久々の宇都宮!
SKY TRIBE時代は本当にお世話になったなぁ。
気づけばデンジャーさんもいらっしゃるので、、おや、ダンスホールアミーゴ?

www

8/20 sun ENOSHIMA JAM ROCK @江ノ島東浜特設ステージ

てゆーか毎週たなけんさんと一緒です笑

このメンツで入場無料はやばいし、江ノ島〜〜〜
ギャルナンゲットして帰ろう。

アフパもありますのでがっつり楽しみましょう!

8/26 sat ??????

追って公開しますがこれまたすごいところでラジオ体操です。
お楽しみに。

コメントを残す