RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

ちょwww1日5分でこんな稼げるのかよwww

このページ見ちゃってる人はスパムに気をつけてくださいね。
すぐ乗っ取られますよ。


1ヶ月なんかあっという間!

暇が全然ないよww
8月は毎週ラジオ体操させていただいて最高に楽しかったです!

1週目は久々の大阪で、初めてのアンモナ。

散らかりまくりました。楽しかった〜!

ラジオ出演もしました。

渋谷のラジオ!生出演しまーす🙌🙌🙌 #ダンスホールラジオ体操 アプリでも聞けます🎵

BOMB TEQUILAさん(@raggashuco)がシェアした投稿 –

2週目は宇都宮で。

新聞に掲載されました!

3週目はENOSHIMA JAM ROCK

やっぱり海は最高!

4週目は恵比寿ガーデンプレイスで!

パラリンピックのチャリティー。最高な雰囲気でした。

今月も色々な場所でやらせていただいてありがとうございます!

SNSは徐々に勢いを失いつつありますが、
来月も引き続き素晴らしいオファーをたくさんいただいております!!


9/2 sat

STOP THE DRUG

まさかのスペシャルゲストに田代まさし!!

楽しみすぎる。

9/9 sat

ワークショップ

世田谷区の区議会議員である田中優子さんのコミュニティサロンにお招きいただき、
ダンスホールラジオ体操のワークショップをさせていただきます。

MELLOW MELLOW

90’s NIGHT!!!

DJ NIWAのバースデーも兼ねて、
リュータさんとタロさんをゲストに迎えております!

なにかけようかなぁ!

9/16 sat

TAMASIDE SATURDAY

見たらわかる。

危なそうです。

9/24 sun

NEW GYODA COLLECTION

毎年埼玉県行田市でおこなわれている、子供のファッションショーイベントにて
ダンスホールラジオ体操のワークショップです。

9/30 sat

GO OUT CAMP

http://www.gooutcamp.jp/goc_vol13/

富士宮のキャンプフェス!

こちらでもラジオ体操やっちゃいます!

キャンプ楽しみかよww

矢井田瞳が見られる〜〜


来月もモリモリ!

頑張っていきましょう!

コメントを残す