RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

夏の終わり。

もう気づけば10月ですか。。

9月が爆速すぎて笑っちゃうww

今年も残すところ3ヶ月もないって衝撃。
充実しすぎてて幸いやり残したことはなさそうですが。

何はともあれ、この夏はたくさんの貴重な経験をさせていただきました。

こんなことになるなんて予想だにしてませんでしたから、寝耳に水状態で駆け抜けた感じ。

散々SNSでも書いてるので、多くは語りませんが、本当にみなさんありがとうございました。

本当にみなさんのサポートなしでは絶対に出来ませんでした。

正直自分はこういったダンスレクチャーとかみんなで踊ろうみたいな企画が大嫌いで、
多分逆の立場だったらハジの方で腕を組んで見ているような性格。
さらには教えることが下手くそ。
極め付けは子供と接するのが苦手。

そんな自分がこういうコンテンツのワークショップをやるのは、不安と違和感ばかりでした。

でもたくさんの方々が純粋に楽しそうに踊ってくれているのを見て、やりがいと、自信が生まれました。

特に子供達には本当に助けられました。
子供達が一生懸命付いてきてくれてる姿をみると涙ぐみます。

何回も言うけどありがとう。

レゲエダンスホールラジオ体操第一を踊ってくれた全てのみんなにリスペクト!

GO OUTも楽しかったなぁ。


あたかも終わりみたいな書き方になってしまってますが、
今月もまだあります!

お楽しみに!

コメントを残す