RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

明日は本当に来た方がいい。

なかなかこうやって告知することは年に数回。

ましてや自分主催のイベントではない中で、ここまで言うってことは相当だって分かってください。

明日水曜日、
VUENOS, Glad, neoぶち抜きでイベントが開催されます!

多分仲良い人は散々遊びに誘ってるこのイベントなんですが、

何がいいって
・選曲
・客層
・雰囲気
どれを取っても最高なんですよ。

自分的には東京で一番自信を持っておすすめ出来るイベントです。
とにかく最高に尽きる。
確実に翌日の抜け殻感がやばい。

とりあえずアラサーホイホイ

いつもUNDERBARで開催しているGET BACKなんですが、
クラブハシゴの一番最初に行ってしまうと、曲が刺さりすぎて、気づいたら3時とかザラです。

曲が懐かしすぎてフロアから悲鳴が上がったりします。

学生時代の記憶が蘇って来て何度か泣いたことがあります。

「次の曲これっしょ」遊びが楽しくできます。


各フロアで年代縛り

GET BACKフロアは2000-05縛りていう絶妙な年代で、
しかも場所がブエノスっていう場所も掛け合わさって最強。

それだけじゃないんです!

NEOでは90s縛り

ずるいだろぉ!!!
体2つ欲しい!

そして、、

Gladでは、、、
あの僕がほとんど記憶のないLight it up!!が神コラボ!!!

レゲエも聞けちゃうww

しかもサウンド陣

BANAさん
RAW QUALITY
ACTIVE SQUAD
DJ NIWA
CHIHIRO
ALPHA PLUS

プラス俺

おかしい!

こんな組み合わせ見たことない!ww

全部ちゃっかのせいです。

とりあえず本当にみんなに来て欲しいです!

祝前日!3フロア行き来自由!
たっぷり遊んでってください!

連絡お待ちしてます!

HOW LOW×LIGHT IT UP!!

 

コメントを残す