RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

人生の山場。

どこも山場じゃないです。

正直まだ頑張れるのにな。。。と感じるコトばかりで、
基本的に自分に甘いし、明日やれることは全て後回しにしていく派なのですが、

ここ最近「忙しさ」が尋常じゃなくて、
このブログさえ書く時間があったら眠たい。

実は先日のMELLOW MELLOWに仕事の都合で出演ができず。。

こういうことは本当にしてはいけないことですから、改めて自分のタスク管理の徹底をしなくてはならないなと感じました。
仕事が多いのは嬉しいことですが、DJも大事な仕事です。

自分のせいで止めてしまっている仕事もありますし、、
ちゃんとしないとと思いながら週末は遊びに行ったりしている訳で、
本当に申し訳ない。

「とりあえず、今が人生で一番忙しい」


今週の金曜日はageHaでFEVERのファイナルですね。

俺にとって、レゲエダンスの原点と呼んでもいい場所。

レゲエダンスって楽しい
レゲエダンサーになりたい
そう思わせてくれたのが、FEVERのプールでした。

たくさんのダンスホール友達ができたのは、FEVERのプールでした。

SKY TRIBEの二人に出会ったのも、FEVERのプールでした。

パスポートも、財布も、携帯も一通り全部無くしたことのあるのが、FEVERのプールでした。

あのプールサイドで、MCで名前を呼んでもらえた時の感動は忘れない。

対岸のSHY-N SQUADとかさ。

いろんな思い出が詰まった場所。

残念ながら、親父の七回忌が翌朝からあるので行けないけど、、
いつか復活することを願って。。


来週水曜日!

LIGHT IT UP!! 出張編!!

つーかGETBACK!!とのコラボだよww

なんて言えばいいのかな。。

懐かしいところがっつりエグられる感じのイベントです。
しかもブエノス・ネオ・グラッドぶち抜きでそれぞれテーマが違うし、レゲエも聞けちゃうっていう盛りだくさんさ。

本当にこのイベントは面白い!ずるい!

さらっと書いてあるけどレゲエ陣超楽しいのでぜひチェックしてくださいね!

HOW LOW×LIGHT IT UP!!


湾ラブもどんどん予約きてます!

お待ちしておりますよ♪

MELLOW MELLOW NIGHT CRUISE

コメントを残す