RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【18禁】許してくれ。どうしても語りたくなってしまったんだ。パート12

別にこれが書きたくて自分のウェブサイトがあるわけではないんですけど、
やはりどうしても、こういうネタを放り込まないと気が済まないのです。

18禁のネタブログになりますので、
不快に思われる方はぜひおかえりください。

今回はサクッとです。


時代の移り変わりとでもいいましょうか。

AV業界でも「ある変化」が起きています。

正直今更な話題ですし、AVコンテンツのもはやメインストリームになりかけているのではないかという感覚すらするのですが、

AV作品の個人レーベルがかなり主流になって来ています。

FC2のコンテンツマーケットでは非常に多くの作品がやりとりされており、
ハメ師と呼ばれる方々がAVメーカー顔負けの作品をリリースしています。

個人で何千万と稼ぐツワモノも多く存在。

この業界においては、やはり身バレを避けたい女性たちが多いので、
大手メーカーより、手軽に、なおかつ、しれっと出演できる個人レーベルの方が、ギャラは低くてもいいと考える女性がいるのもプラス要素。

また撮影機材も大掛かりにする必要はないというのもいいところ。
照明を焚いたり、加工などしなくても「素人感がいい」という一定の需要があるため、低コストで始められるのも素晴らしい。

大手AVメーカーもコンテンツマーケットを売り文句にするタイトルまで登場しており、「引き抜き」もある模様。

素人アダルト投稿動画サイトで超話題!生中出しに拘る人妻女教師の神SEX 君島みお

(君島みおは全く素人ではない)

YouTuberと並ぶ夢の職業として注目を集めること間違いなしなんで、ぜひみんなも目指してみよう!


あともう一つの話題は

「deepfakes」

GIZMODEでも紹介されてたんでそれなりに有名にはなってますが、

AI合成偽ポルノに対して、米大手掲示板Redditがレッドカード

いわゆる動画版のアイコラですね。

これについてはマジで今後問題になると思うので、(っていうか防ぎようがない)
これから注目して行きたい。
この技術は別にアダルトだけに使えるものじゃないからだ。

このdeepfakesというのは、
AIに人の表情、パーツを学習させ、それを他の動画の顔と置き換えてしまうという恐ろしい技術。

しかも、これがある程度のスペックのPCと時間さえあれば、誰でもできてしまう

僕も軽くやってみたんですけど、正直怖さえ感じました。
学習時間を長ければ長くするほど、その置き換え精度が高くなる。

ちょっとマジでこれは深く書くと捕まりかねないし、気持ち悪い技術なので、この辺にしときます。
もっと知りたいという声があったら書くけど、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です