Instagram

Twitter

いろんな音楽を聞く。

いろんな音楽を聞く。

ハイパーオールジャンルボタンプッシャーとしては、
自分が興味なかったり、あまり好まないジャンルの音楽もしっかりとチェックしなければなりません。

意外にそういうジャンルにも「いいな!」と思える楽曲があったり、
たくさんの新たな出会いがあるものです。

やはり年をとるにつれて、「自分の嫌いなもの」はどんどん人生の中から排除して行くようになりますし、「新しいもの」に対しても触れるのが面倒になってきます。

あえて嫌いな食べ物を食べないのと一緒。

ただ、なかなか自分の範疇にないイイ音楽と「出会う」ことって難しい。

乃木坂 club CACTUSで隔月で開催されているMELLOW MELLOWは出演者でありながら、グッドミュージックとの出会いの場を提供してくれています。

渋い選曲の一方で、ニヤニヤしながらしれっとJUSTIN BIEBERとかまで掛ける通称エロバンバン。

毎度毎度、「何かけるか何も決めてねぇ!」って言ってくるDJ 前歯。
(テスト前に「全然勉強してねぇ!」っていうやつと似た感覚。)

愛すべき音楽バカパイセンのSHIGE BAM BAMとDJ NIWAのお二人のプレイは、
知らない曲でさえも心を躍らせます。

そんなMELLOW MELLOWですが、次回で一旦、一区切りとなります。

 

ゲストには

忙しい中、毎回ご来場いただいている大先輩のPAPA RYUTAさん

前回出演の時にマジで食らいまくったBAN-CARさん

をお向かえして、最高な夜になること間違いなし。

こんなメンバーの中で僕がプレイするっていう笑

逆に何をかけるのか楽しみにしてくれている、とてもやさしい方もいらっしゃいますし、
こういう所で回させてもらっているおかげで、様々な現場で回すことができて。

「ああ!今回何かけよう!」って考えるのが、毎回楽しみなのであります。

トレンディの定義がよくわかりませんが、楽しみにしていてくださいね〜!

FINALなので、みなさんお待ちしてます!!
深いとこまでいくんだろうな・・・。

今回はこれ掛けたいな

これだから嫌われるんだろうな笑

ちなみに2:27〜謎のボーグルムーブ

しかしスクラッチ音邪魔だな。。w

これもセットでね。

 

No Comments

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください