Instagram

Twitter

【18禁】許してくれ。どうしても語りたくなってしまったんだ。パート13

【18禁】許してくれ。どうしても語りたくなってしまったんだ。パート13

この企画もだいぶ時間が空いてしまって、忘れ去られつつあります。

しかも昔ほどのおもしろい記事などかけるわけなく、、自分に自信がなくなってしまいましたが。。

30歳という大台に乗った今、こういったネタで笑いを取るのも社会的に難しくなってくるということは一切なく、包み隠さず私の性的な趣味を淡々と書き綴らせていただきます。

確実にアダルトな内容が含まれますので、18歳未満の方は去年の年末に作ったラジオ体操のまとめ動画でも見に行ってください。


2018年ももう終わりということで、まとめ的な感じで。

VRが当たり前に

なんだか巷ではVRについての話題はあまり盛り上がっていませんが、アダルトビデオ業界では、ポジションを確立した感がありますね。

VRで強いのはプレイヤーやアプリが必要なこと。

ネット上に転がっている海賊を再生するのがちょっと面倒なので、ある程度ちゃんとお金を払って楽しんでいる人が多い印象。

事実FANZAの売り上げランキングの上位はほぼVR作品です。

コンテンツや、撮影技法にも日々研究がなされており、VRが出始めのころと比べるとかなりレベルの違うものになっています。

まだ未体験の方はぜひ、FANZAからどうぞ。

VR動画

DMMがFANZAに!

それで思い出したんですけどFANZAになりましたねぇ!

ちゃっかりFR2とのコラボパーカーも購入しました。

衝撃の流出騒動

今年は本当に衝撃の走った年でしたね〜。
もう削除済みですが、こんなどうしようも無いブログにも記事の差し止め依頼がきたくらいですからね。。

これについては詳しく書けないので割愛しますが、流出騒動てのは怖いもんです。

無修正の価値はこの頃薄れつつありますけど、やはりこの辺のセキュリティはしっかりして欲しいところ。

DeepFakesと無嗎破解、、

DeepFakesについては以前触れましたが、モザイクをAIで処理して元の画を復元する技術が、、

しかも、比較的簡単に誰でも作れてしまうという。。

すごい時代になってしまった。。(無嗎破解で検索すると出てくるかと)

モザイクのかけ方とかで解決する問題なのかどうかは専門家ではないので、なんとも言えませんが、どっちにしても大きな問題になることは間違いないでしょう。

モザイク除去機なんてものが出回ってた時代が懐かしいですね。。。

俺的今年のベスト女優さん

やはり恵比寿マスカッツ的な普通のアイドルとして活動できる場がAbemaTVやCS放送などで増えてきたのもあって、クオリティーはうなぎ登り。

晒される機会が増えたことで、男性だけでなく女性からも支持される女優さんが多くなりました。

先日SNSでも共有させていただきましたが、S1のオールスター企画を見れば、昨今のAV女優がどの程度のレベルなのかお分りいただけると思います。

そんな中で私RaggaShucoが選ぶ、2018年ベストオブAV女優は、、、、

坂道みる

ダントツでした。

・可愛い
・エロい
・潮吹きまくる

以上!

来年もさらなる盛り上がりに期待しております。

No Comments

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください