Instagram

Twitter

【18禁】YouTube解説:どうしても語りたくなってしまったんだ。第二回戦

【18禁】YouTube解説:どうしても語りたくなってしまったんだ。第二回戦

ご無沙汰しております。

大人気シリーズの第二弾がアップされましたので、ご覧ください。

今回の議題は
・XVIDEOS時代の終焉、変貌する動画サイト
・アダルトVR入門
・刺さったAV女優
です。

XVIDEOS時代の終焉、変貌する動画サイト

おそらく地球上のネット環境のある男は100%見たことがあるであろうXVIDEOSですが、最近だんだんと力を弱めつつあります。

動画本編では様々なサイトに触れておりますが、

https://kissjav.com/videos/

https://www.tokyomotion.net

https://avgle.com

JAV(JAPANESE ADULT VIDEO)を見たければ、この3つを押さえておけば大丈夫。
繰り返しますけど、ちゃんと買ってくださいね。

とはいえxvideosのサイトの安定感は素晴らしく、最近プリロールの広告がちょっとうざいですけど、まぁ許容範囲。ある程度悪いネット環境でも動きますし、これからもお世話になることでしょう。

アダルトVR入門

VRの話題は以前ブログでも触れていますし、今更ここで何か語る必要もありませんが、実際に購入したモノの中から、おすすめの作品を何本か紹介しておきましょう。

企画モノとして有名な「交わる体液、濃密セックス」のVR版。

サイズ感とかに少々難はあるものの、VRならではの密着度が味わえる作品です。
入門編としてはいい感じかと。

これもVRならではというか、エステものって基本的に主観の目線はなかったと思う。

普通に面白いです。

最後に紹介するのはこちらです。

先日FANZAをチェックしていたら、ランキング上位にいて気になって購入したんですが、この発想はすごい。

当たり前なんですが、日本の作品ですのでFANZAで売っているVR作品にはすべてモザイクが入っています。

VRというリアリティを追求したものにやはりモザイクが入っているというのは、なんとも歯がゆいところで、実際海外などで配信されている無修正ものを見るとフワーオってなるんです。

しかし、この作品はVRの特性をうまく生かしている!
このなるほど!という感覚をみんなに味わってほしい。

簡単に言ってしまえば、クンニをしているときに局部は見えないところをうまく利用しているんですね。
恥丘から奥が見えるわけ。

作品のレビューには玄人がたくさんいますのでそちらを参考にしてみてくださいww

刺さったAV女優

こちらもお勧め作品おいておきますね。

スマホで撮るシーンが良き。

みんな大好き坂道みるちゃん!

次回の企画は考え中です。

お楽しみに~

No Comments

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください